今回は2/8に開催された「さいたまマラソン」に参加してきました🏃♂️➡️ 12週連続の5戦目となっています❗️ 初出場のさいたまマラソン、前日島根県も天候が悪かったですが無事に埼玉県に着くことができました😮💨天気予報では雪❄️夜時点では軽く降っていましたが翌日にはなんと…積もってしまいました😭 中止になってしまいましたがせっかく来たので少し走ってから帰宅しました。 体調は万全でしたが天候には勝てませんでした… ですが、次回の動画は「熊本城マラソン」となっています🐻走れなかった分、頑張ってきました‼️ 是非、ご覧ください👀
⚫︎かなざわ内科糖尿病・骨粗しょう症クリニック ホームページ ⇓
当院インスタURL⇓
YouTube本チャンネル⇓
⚫︎メディフィットIKIRU ホームページ⇓
IKIRUインスタ⇓